So-net無料ブログ作成
検索選択

非公開練習を公開(?) [BELLMARE]

必勝を期して
湘南ベルマーレは「非公開練習中」
47312311_4231729777.jpg

だから
47312311_3867478610.jpg
非公開なんですって。
内容は私などにはさっぱりわかりません。
もちろん。

ちなみに 今日の日記ではございません。

がんばれ!!!ベルマーレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ちょっと感動 [雑感]

47312311_3536263054.jpg
街かどでもらった「マクドナルド」の「ちらし」です。
大きさはちょうどCDくらい。
中身はおもしろくもなんともない「宣伝広告」なのですが
これは、なにか捨てるに捨てられないというか
美術館のミュージアムショップにあってもおかしくない
良く出来たデザインです。
47312311_2731802321.jpg
広告面の中身の裏側は十字型の紙が入っていて
好きな面を♪マークのところから出すことができます。

飾る場所があったらなあと。捨てずにいます。

↓これのPRのようですね。
http://www.mcdonalds.co.jp/urban/index.html

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

いつか珈琲屋 [湘南]

http://www.k5.dion.ne.jp/~ituka/
平塚のお店紹介です。
また、コーヒーのお店です。
47312311_1183400786.jpg
ちょうどセール中でした。
ここは、駅からは少し遠いですが一見の価値があると思いますね。
47312311_1110243542.jpg
昨年のテクノフェアでお目にかかった店長さん。
コーヒー豆を仕入れに直接産地へ出向かれるそうです。
そのエピソードが
波瀾万丈のお話。
47312311_502517909.jpg
かわいらしいお店
と看板娘の店員さん!
です。

火曜日定休のようですが
ぜひ「いつか」行ってみてくださいね。5日でもいいですね。



(やっと春めいてきたのに寒い駄洒落で失礼いたしました)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

やっと春の花が [花と植物]

47312311_2583215129.jpg
新旧といいますか、冬春と言いますか
つつじの横にはビオラが咲いています。
ビオラやパンジーはこの4月下旬からGW明けくらいまでが
例年の開花時期だったと思うのですが
今年はもう少し楽しめそうです。
ツツジもあちこちにあって開花が楽しみです。
しかし、夏の花を植える時期については悩みそうですね。


47312311_651246641.jpg
ボタンも!もう少しですね!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

七夕ダービー 湘南勝利!!! [BELLMARE]

いやー。よかったです。
47312311_2459008013.jpg
青い蒼い空の下。昨日はベルマーレの試合です。

47312311_1212641642.jpg
昨年、J1昇格を争って、両方共に達成した仙台の皆様たちも
おいでになりました。

47312311_3508755538.jpg
J2時代からかわらない気合いの入った円陣。
キーパー野澤の「足上げ」は湘南の風物詩。

47312311_2110168156.jpg
それいけっ!湘南!

堅守、速攻。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ