So-net無料ブログ作成

さざんか [花と植物]

さざんか (山茶花)だと思うのですが
そこだけパッと明るくなっていました。
IMG_4437.JPG
なんというか、「光を一身にうける。」
というより、「周囲の淡い光を集めて光る。」
というような感じで「私はここよ!」と訴えているかのようでした。

IMG_4438.JPG
写真は上手に撮れないですよね。
毎度ですが、、、。


冬に咲く花っていうのは
健気な感じがしますね。

パンジーとかジュリアンとか華やかなお花も多くなってきてはいますが。








大型ビジョンがつきました! [BELLMARE]

平塚競技場の
アウェイ側応援席。(俗に言うゴール裏)
IMG_4408.jpg
大型ビジョン(市の言うには「大型映像装置」)
が完成披露・使用されました。

縁(ふち)無しというのでしょうか?
見やすかったです。
(空に溶けちゃうようなときもありましたが)

47312311_1212641642.jpg
↑(これは4月に撮った写真です。着工前ですね。)

IMG_4410.jpg

メインスタンドで見ているときには
視線を移すのが大変でしたが
そのうち気にならなくなるのかな?
得点シーンなどのリプレイはおあずけ。
良いプレイなどは見たいなあ。と。

IMG_4431.jpg
ホーム最終戦なので
一連のセレモニーがあったのですが
田村雄三選手の現役引退。にビジョンが間に合った(?)のでした。
田村選手。お疲れ様でした。
とはいえまだ20代。是非この後のご活躍を御祈念いたします。

IMG_4429.jpg
サポーターも横断幕と「YUZO」のゲーフラ造って
エールを送っていました。
セレッソサポからもコールがあって、ちょっとウルっときました。

IMG_4419.jpg
こんなかたも来場されて、試合をご覧になっていらっしゃいました。
収穫があったかしら?






2つのイベント [湘南]

朝市サミット。ものすごい人出です。
IMG_4400.jpg
平塚八幡宮の参道は七夕の時よりも混んでいました。
IMG_4401.jpg
今は車道で分断されていますが八幡宮までの参道が続けば
素敵な道になりますね。

昔は海から一本道でつながっていたのだそうですね。


そして
ベルマーレのホーム最終戦。

IMG_4402.jpg
総合公園の銀杏の木も色づきました。

IMG_4403.jpg
黄色い絨毯を敷いたようです。



ベルマーレのことは明日!
(写真は見られますので プロフィールの方からご覧くださいね)












落葉の桜並木 [湘南]

http://naruses.blog.so-net.ne.jp/archive/20100409
4月に拙ブログに掲載した同じ場所です。
47312311_1736012899.jpg
この美しい桜花の並木が
IMG_4385.jpg
こんなに色合いが変わっています。
紅葉色も素敵ですね。
もう、紅葉盛りも過ぎて、落葉しています。
IMG_4387.jpg
桜の落ち葉はなんともいえない芳香が良いですよね。
IMG_4388.jpg
落ち葉炊きで焼き芋。あれ、おいしいんですよね~。
石焼とはまた違って、、。
あ、もう今は遠い昔の想い出ですよね。

焚き火なんて出来ませんよね。









第2回かながわ朝市サミット 平塚大門 [湘南]

来る28日(日)は
ベルマーレのホーム最終戦。VSセレッソ大阪。です。
13時キックオフ。
是非、勝利して「大型映像装置」で
勝利のダンス。勝利監督インタビュー。ヒーローインタビュー。
ゴールシーンのリプレイなどなど、皆で楽しみましょう!

で同じ日の
寄り道コースとして
第2回かながわ朝市サミット 平塚大門
IMG_4367.jpg
が開催されます。
競技場までの道すがらですので
是非!
試合終了と、終了時間が同じですので
出来ましたら試合前がお勧めですよ。

(小生は主催者・関係者ではございません。)

関連ページ↓
http://kanasan-no-hatake.jp/information/2010/11/post-253.html
http://asaichi.hama1.jp/e880713.html
http://bazaar.kanaloco.jp/event/31976/
http://shokulove.at.webry.info/201011/article_12.html