So-net無料ブログ作成

なでしこJAPAN [BELLMARE]

あっと言う間に7月も終わりですね。

今日も本当に暑い一日でした。
皆様、夏バテはもとより、寝不足気味じゃありませんか?

今夜も女子サッカー。がんばれナデシコ!

img_c1078fc6a07907efc635acbc26f62111545574.jpg
こんなシーンをもう一度見たい!ですね!

Lete レテ~夏 [MUSIC]

暑気払いに。
フランス語で脱力~。

Lete


Ponyo


BAKABON


Champs Elysees

おやすみなさい。

続きを読む


北九州に勝ったのよ [BELLMARE]

ギラヴァンツ北九州
をお迎えしてのホームゲーム。

IMG_2866.jpg
ベルマーレのユニフォームが今月は黒なので

IMG_2869.jpg
北九州もホームの黄色。
かなり押し込まれてます。
6月にアウェイで北九州に敗れてからは負けなしなんです。

ここ湘南BMWスタジアムで勝たないとね。

IMG_2871.jpg
後半投入された古橋選手が良い仕事をしました。

←順位もこのへんに。

IMG_2873.jpg
サポーターにお礼のご挨拶を!

IMG_2876.jpg
そして勝利のダンス!!!

よい夕涼みになりました!
ありがとう!おめでとう!


railways湘南ライン [湘南]

railways湘南ライン様のご紹介です。



ここに開業して4年目だそうです。

IMG_2864.JPG
こんな外観のお店ですが、午後からの営業だそうで
なかなか入って見るチャンスがありませんでした。

IMG_2865.JPG
「鉄分」がふんだんに。

IMG_2861.JPG
主にNゲージ主体の品揃えだそうです。

IMG_2860.JPG
こんな店内です。

続きを読む


ひまわり 咲いてます [花と植物]

ひまわり。
IMG_2852.JPG
暑い熱い夏の象徴。ですね。

IMG_2854.JPG
あんがい暑苦しくはないです。

IMG_2855.JPG
ひまわりのような人になりたい。なれない、、、。
なりたい。
なれるように。せめて祈る。






タグ:ひまわり