So-net無料ブログ作成

おやすみなさい [MUSIC]

「この道ひとすじ」
も良いことなのですが
これからは
「この道ふたすじ」
くらいがちょうどイイのかもしれませんね。

人間50年時代は
60歳まで生きることができれば
これは「還暦」「おめでた」
だったわけですが

60歳なんてめでたくもなんでもない、、、。

いまでは65歳にならなければ
年金ももらえない。
そんな時代になりました。

で、
何か書こうと思ったのですが

眠くなったので寝ます。すみません。



「あなたの風になって。」って歌詞が気になりました。
例によってJ-WAVEで。

また、明日。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

横山 剣さん [MUSIC]



今年はいろいろあって

ラフェスタミッレミリアを見にいけなかったのですが
そぼ降る雨が降りしきる4日間。
宝石のようなクルマたち。
ちゃんと走れたのでしょうか?

クルマもクルーもずぶ濡れで
ホントのほんとに大変だったろうと思います。

お疲れさまでした。
後始末も本当に大変なんでしょうねえ。

エントリーリストには今年は剣さんの名前がありませんでしたが
彼も誰もが知るカーマニア。
過去のこのイベントには名前を連ねていらっしゃったと思います。




GT。GT。GT。GT。GT。GT!!!!


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Blue October [MUSIC]

Into The Ocean


Home


The Feel Again


ずーっと冷たい雨が降って
なんだか縮こまっちゃった。

もう夏はどこかに行っちゃったのか、、。
今週末はF1GPが鈴鹿であるんだけど、、。
まったく熱も冷めちゃったし。

早く寝よ。っと。


タグ:Blue October
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

希望、、。か、、。 [MUSIC]


うん。素敵な歌だね。

HOPE 「希望」 という言葉まで
醜い政治、いいえ「醜い選挙」の場面にまで引きずり出して
手垢まみれにすることはないのに、、。

パンドラの箱から最後に出てきた言葉なんだよな。これって。

希望の党 HOPE PARTY。。。。 言葉遊びですかねえ、、。

フランス映画はいいよ。


あこがれるんだよ。いろいろさ。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

「himawari」 [MUSIC]



いい アニメですね。

お彼岸ですね。

日本はね
これから
ソフトウエア。

文学 美術 映像 アニメ グルメ 歴史 建築 などなど
そういうので
世界をグリグリ ネジリマワす しかないんじゃないっすかね。





タグ:Mr.Children
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽