So-net無料ブログ作成
検索選択

上原ひろみ [MUSIC]

爽やかな一日でした。
湿度が無いってイイよね。
しかし
ま湘南らしくもないんだけれどね。こういう気候は。
南から湿った空気が風となって入ってくるのが
「薫風台頭」なんだけど、、。

やっとこさスタッドレスタイヤをサマータイヤに履き替えました。
(ずぼらモノともいう)

で 夜は落ちついて クールダウンします。







タグ:上原ひろみ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Gorillaz [MUSIC]

Gorillaz
http://www.gorillaz.com/







なんだかおもしろいね。ヴァーチャルバンドですって。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Level 42 [MUSIC]

懐かしの音楽を。



LEVEL42

来日するらしい。っす。

しかし懐かしいなあ。
音楽を聴くと突如として「そのころ」のこと思い出すんです。

それも「典型的な出来事」っていうんじゃなくて

あのクルマで ステアリングをイタルボランテに変えてあって
あの鉄道のガードをくぐったなあ。
とか
そのハンドルが何か所か剥げてて、やっぱりMOMOの方がよかったなあ。
とか
まだカセットデッキだったので
曲の頭出しが大変だったなあ。
とか

そんなことばかり、、、。

歳とったんですよ。ねえ。
いやLEVEL42ももうLEVEL70???










タグ:Level 42
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ピアノ BGM [MUSIC]



お疲れ様です。
タグ:ピアノ PIANO
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

イージーリッスン [MUSIC]

なんか疲れちゃって。(いつものことですが、、、。)



おやすみなさい。。。



もうすぐ桜 咲きますねえ。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽